怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指名嬢との思い出作り

https://www.instagram.com/p/-1UfANPh0F/


どうも皆さん、こんばんは。
台東区千束で指名してた指名嬢が
超高額店に移籍してショゲナベイベーな僕です。

失恋をきっかけに始めた台東区千束通い。
心の隙間、埋まると思ったら広がった。
何とかしたいとは思ってる。


◇◆◇◆◇


ここのブログ世界は私のモノ。
だから、指名嬢を失ったことを、
何度も何度も書いてるんだけど、
リハビリだと思って見守って欲しい。


もうちょいで克服できる気がする。


やはり、1番いけないのは、
心に蓋をするってことだと思う。
喪失感あるのに、無いことにする。
そんなことしてたら精神ヤバくなると思う。

失恋を風イ谷で埋めようとしてる時点で
俺の精神、相当ヤバいけど。


◇◆◇◆◇


これだけの喪失感あったら、
件の指名嬢と相当な思い出あると
思わせといて実は特にエピソード無い。


2回指名しただけだし(!)


これから思い出を作ろうとしてたんだ、
狭ーい個室の2時間くらいの間で。
その思い出、果たして公開できるのか?


公開できない気がしますが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】