怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

悩み

https://instagram.com/p/-q22Hxvh8K/



どうも皆さん、こんばんは。
台東区千束の指名嬢が超高額店に
移籍してしまい動揺している僕です。


正直、別の子にも入ってみたんですけど、
何かしっくりこないんですよね。
俺に恋人を作ろうという

選択肢は無いのだろうか。


作れるもんなら今すぐ恋人欲しい!!!

(クリスマス直前)



◇◆◇◆◇



イチャイチャはしたいけど、

女とは付き合いたくない。


こういう葛藤を解消してくれるから、
台東区千束って本当に素晴らしいと思う。
恋人を作るには、まずここから

解消しないといけない。


一度覚えた便利さを、

果たして捨てられるのだろうか。

 


◇◆◇◆◇



夜の相性も正直気になる。


読者の皆さんにおかれましては

とんでもないド変態を想像してると

思われるかもしれませんが、

筆者は至って普通に、

素人、玄人、区別無く、

優しさ・丁寧さ・報連相

モットーにしてきました。


だけど、素人相手には、

ちょっと押さえていた部分がある。

この辺をさらけ出していいものなのか。


あーもう、悩むの嫌になったから、

今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】