怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

通り過ぎた風の行方を探してた


どうも皆さん、こんばんは。


唐突ですが超絶人気ブロガーになる夢をみました。
そんで起きてみたら俺のブログが
人気エントリーに載ってたので
超急いでスクショ撮った。

どれくらい急いだかというと、
風イ谷の予約電話合戦の
リダイアルくらい急いだ。

風イ谷あるあるネタ
まったく伝わらない気がする。


◇◆◇◆◇


こりゃあ、もう、あれでしょ。
9,999,999ブックマーク確実でしょ。
鼻くそほじりながら確定申告の
ページとアクセス解析を 交互に見てた。

そしたら、確定申告の話、
まったく頭に入ってこないし、
アクセス数も、期待したほど増えない。

どういうこっちゃ!!!!!


◇◆◇◆◇


どうやら人気エントリー
掲載が終了していたようです。
本当にありがどうございました。

まるで風が通り過ぎていったみたいだ。

クッソーーー!
こうなったらブログ文章の
テイスト変えずに、何回でも、
人気エントリーに入れたるぞ!!!


方法は具体的に思いついとらんけど。


それでは今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】