怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

優しき人がモテる世界

https://instagram.com/p/-jCgIlvhwu/
台東区千束の最寄り駅


どうも皆さん、こんばんは。
台東区千束大好きっ子の怪獣ヒロンです。


一日一記事、ゲスいことを書かないと
心がソワソワしてきたので、
ゲスいこと書こうと思う。


◆◇◆◇◆


ゲスとは身分の低い者のこと。

台東区千束、ボーイさんや女の子が
すごく丁寧に接してくれるので、
¥を払わないと工ッ千出来ない
人間であることを忘れそうになる。

いくら丁寧に扱われても、
自分は取るに足らない人間であることを
忘れてはならないと思う。


◇◆◇◆◇


台東区千束は擬似恋愛の世界だから、
ルックスとかよりも清潔感とか
優しさが重視されるような気がする。


筆者は風呂行く前に、
家で風呂に入ってから行ってる。
あと仕事休みの日でもスーツ着て行ってる。

あと、優しさと言っても、特別なことじゃなくて
痛くないか聞いたり、適宜確認してるだけ。
その割にすごく感謝されるんだけど、
営業トークなのか本音なのか。
他のお客さんがヒドいのか。


どうか本音であって欲しい。
優しき人がモテる世界であって欲しい。


あー、早くボーナス欲しー!
今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】