怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

お役立ち情報が多すぎて辛い

https://instagram.com/p/-JCNdGPh22/

インターネットを斜め読みしてると

お役立ち情報が多すぎて見てて辛い。

RSSのチョイスが悪いのだろうか。


2ちゃんねるを見てるけど、

適度にノイズが入り込んでて心地よい。


ツイッターはどうだろう。

大喜利チックに見えて辛いときある。

フェイスブックは有名人ニュースの

ROM専用に使っててほとんど見てない。

インスタグラムでオシャレな写真を

見せられるのも辛いな-。



◇◆◇◆◇



役立たないもののデメリットは

毒にも薬にもならないことだけど

逆にそれがメリットでもある。


強いお薬には副作用あるしね。



◇◆◇◆◇



筆者が息抜きに行ってる台東区千束はどうか。

風イ谷レビューサイトとかいくつかある。

しかも有料サイトまであるし。

みんな失敗したくないんだ。


ボーナスシーズン前だし、

覆面調査員としての需要ある気がする。

【スポンサーリンク】