怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

エル

内気なドン 5個入り

朝、ローソンに寄ることが多い。


以前は朝から「からあげクンいかがすかー」的な

プロモーションを行っていたんだけど、

最近はやんなくなってくれて

心が穏やかになった。


「朝から唐揚げなんて食わねーよ!!!」


前は不買運動も兼ねてローソンではなく

少し離れたセブンイレブンに寄ってた。



朝から唐揚げを食べる人、

どういう客層を想定してるのか、

気になるところだ。



◇◆◇◆◇

 

ところで、コンビニエンスストア

Lサイズのコンドームが置いてないのは、

何でだろう(何でだろう♪ by テツandトモ


朝からからあげクンを食べるのは、

おおよそ体格が良い男性に決まってる。

だったらコンドームもLサイズでしょ?!


体格が良すぎてドリル状態の可能性もあるが。


◇◆◇◆◇


因みに台東区千束で、

Lサイズのコンドームといえば、

中西ゴムのライオンマークが多いですよね。

商品名はアマゾンで調べて、今日初めて知ったけど。


「あんまり使う人いないよー」


とか言われるけど、

疑わずに信じるようにしてる。

なぜなら、その方が楽しく遊べるから。

【スポンサーリンク】