怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ロキソニン

https://instagram.com/p/-ENFg9vh2M/

デブなのにロッククライミングをやってる。


ロッククライミングは痩せてる方が有利なので、

ある程度の経験者は常にクライミングすることを

考えるので自然と痩せていく人が多い。

筆者はなぜか肥って色々と故障箇所が。


痛み止めのロキソニンが欠かせない。

「宮崎さん、それまずい傾向ですよ。」

ジム友達からお好み焼き屋で忠告を受けた。


◇◆◇◆◇


故障箇所(主に指、手首、肘)の痛みは

ロキソニンのを飲めば収まるけど

心の痛みはどうだろうか。


筆者にとっての心のロキソニンは指名嬢。

君は僕の心の痛みを取ってくれる

素晴らしい存在だ!


例えそれが一時的であっても、、、



◇◆◇◆◇



心のロキソニンである指名嬢には

今月後半の予約をお願いしてたので

出勤情報を確認しようと思ったんだけど、

ホームページ内に指名嬢が見当たらない!


急いでメールを指名嬢に送ったら、

とりあえず、今の店は辞めて、

別の店に移るようだ。


指名嬢に普通の女の子に

戻って欲しかったと思う一方で、

また指名できるという安堵感があった。

【スポンサーリンク】