怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

クシャミ

https://instagram.com/p/9nFztJPh3d/

今朝、電車に乗っていたら、
クシャミをハンカチに吸収させてる女性がいた。

完全に無音だったけど、クシャミの表情してた。

 

筆者の個人的な意見だけど、
女性はクシャミの音を気にしすぎでは。


何かすごいと思った。


◇◆◇◆◇

 

女性のクシャミについて、ヤフー知恵袋を検索したけど、
やっぱり同じ意見あってちょっと安心した。
ヤフー知恵袋で自分と同じ疑問が
投稿されていると心が安らぐ。

これも承認欲求の1つの形なのだろうか。


◇◆◇◆◇

 

話を女性のクシャミの話に戻すと、
クシャミ気にしすぎて逆に変な感じに

なってるパターンある。

 


シュッ!

クチッ!

ヘッ!

 

どういう経緯で、
そういうクシャミになったのか気になる。
でも、心の闇に触れることになったら、それはそれ嫌だ。
他人の心の闇になんて触れたくない。


◇◆◇◆◇

 

だから、台東区千束の女の子と仲良くなっても、
どうしてこういうお店で働いているのか聞いたこともない。
心の闇に触れてしまいそうな気がするから。
本人的には、吹っ切れていたとしても、
こっちの心の準備が追いつかない。


学費、借金、贅沢な生活がしたい・・・


色々な理由があると思うけど、直接聞いたりはしない。
どういう理由なのかは、話していれば何となくわかるからね。
こっちはクシャミと違って、予想がつくからモヤモヤしないねー。


最後に、筆者が異性に求めるクシャミは
「ハクシュンッ!」であることを述べて、
この記事を閉じたいと思います。

【スポンサーリンク】