怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

よくばりおにぎり

https://instagram.com/p/9jC529Ph5L/

中身の具が複数入ったおにぎりをコンビニやスーパーで見かける。

よくばりおにぎりというらしい。具材の数は3~4つ?
筆者は海鮮の具が入ったやつが好きです。


単純なアイデアだけど、目からうろこですよね。
悪ふざけみたいに、どんどん具が増えいって欲しい。


◇◆◇◆◇


既存のネタを組み合わせることがアイデアの基本。
とはいえ、手持ちのネタが無ければ、
新しいアイデアも生み出しにくい。

ブログのネタ、筆者は常にストックがないので、
1つのネタを細切れにして、何とか文字数を稼いでる。

文字数は稼ぐが、ウェッブ広告の収入は稼げ(以下省略


◇◆◇◆◇


おにぎりには色々な具材を求めるけど、
台東区千束で指名嬢を選ぶときには
色々な条件は求めない。

そんなに完璧な人間に出会えるものじゃない。
出会えたとしても、いつかいなくなっちゃうしね・・・。
涙でディスプレイが滲んで見えてきた・・・。


大好きだ、台東区千束で指名していた前の前の前の前の指名嬢ーーー!!!


強いて指名嬢に選ぶときの条件を言えば、
出勤がきちんとしていることですかね。
あと、タバコ吸わない子がいいかな。
できれば、若目の子がいい。
あと、口臭くない子。


限がないので、この辺で。
【スポンサーリンク】