怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

そうでぃす、ワタスが注目のブロガーでぃす。

https://instagram.com/p/91B142vh9W/

やったーーー!


はてなブログのトップページとかに

掲載されている「注目のブログ」に

このブログが掲載されたぞーーー!!!


この喜びを何かに例えるとしたら、

指名嬢から営業メールが送られてきた時の

喜びに近いんじゃないだろうか。



好きだーーー、指名嬢ーーー!!!!!



◇◆◇◆◇



でも、見ず知らずの人に注目されたって仕方ない気がする。

どういう人に注目されたが重要じゃないか。


例えば、このブログが注目のブログに

掲載されたことにより読者登録が増えたとする。

けど、それが半分スパム広告みたいな

ブログアカウントだとしたら、

あんまり嬉しくはない。


出来るだけ有名で数字持ってる人に注目されたい。

あっ、すごいゲスいことを書いてしまった。



◇◆◇◆◇



それ以外だったら、台東区千束にて指名している

指名嬢に注目されたい。気に入られたい。

他の客にはしない格別のサービスを受けたい。


アンダーヘアをバリカンで整えて行くと

台東区千束の女性達から注目される、

という豆知識をもってこの記事を

締めたいと思います。



あれ???ブログの話、どこ行った???


【スポンサーリンク】