怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

銀歯でアルミホイルを噛む

https://instagram.com/p/96Snc-vh3n/

おにぎりダイエットをやっている。

主食に腹持ちの良いお米を

食べるというダイエット法だ。


作ったおにぎりは毎回写真に撮って

インスタグラムにアップロードしてる。

この前、フィンランドの服屋が

いいね!してくれた。



◇◆◇◆◇



インスタグラムのハッシュタグ

おにぎりの写真を見まくったんだけど、

おにぎりにも様々な様式があるようだ。


(詳しい情報は読者様においてググって下さい。)



ここでは包装に注目したい。

ラップで包む派、弁当箱に入れる派、

アルミホイルに包む派。


ざっと見た感じアルミホイルに

包まれたおにぎりはあまり見なかった。


インスタグラムには日本中の

全てのおにぎりの写真が

掲載されているはずだから、

アルミホイルは少数派なのだろう。



◇◆◇◆◇



アルミホイルには、

殺菌効果とか殺菌効果とか

殺菌効果とかがあるから、

おにぎりの包装にも向いてる。


銀歯でアルミホイル噛んだ時の何ともいえないあの感じ、

無印良品スプーンでカレー食ってるときに

同じ感触がきて懐かしい感じした。


原因はイオンがどーたらと科学の時間に習った。

【スポンサーリンク】