怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

篠田麻里子似

https://instagram.com/p/92oelZPh0G/

前の前の前の前の指名嬢のプロフィール、

似てる芸能人の欄に篠田麻里子って書いてあった。

全然似てねーじゃねーかよと当時は思っていたけど、

店を辞めて随分経った今頃になって、

面影あるかもと思うようになった。


これが思い出の美化なのか!!!???


因みに現指名嬢は似てる芸能人を

空欄にしてプロフィールに載せてる。

想像力が掻き立てられるパターンのやつや!


◆◇◆◇◆


この前、「仮氏」という言葉を教わった。


気軽に付き合える男性を作ることで、

本命が現れたときに萎縮せず接することができ、

最終的に、本命の男性をゲットすることが出来る、

と言うような理論を「仮氏理論」というらしい。


なーるほど。


筆者も北方謙三先生のアドバイス通り、

台東区千束に通ってるんだけど、

女なんて大したことないと、

思えるようになってきた。


歴代指名嬢達、ありまと☆?


◇◆◇◆◇


写真はクロネコっぽく見えた

おにぎりのつもりだったんだけど、

時間が経過したら、まったくそう見えない。


こいつは時間が経過してもダメそうだ。



試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

バイホットドッグプレス 完全再録! 試みの地平線 2014年 10/17号 [雑誌] by Hot?Dog PRESS

【スポンサーリンク】