怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

甘いものとしょっぱいもの

 

https://instagram.com/p/89xl2GPhx6/甘いものを食べると、しょっぱいものが欲しくなる。

ハンバーガーとコーラの組み合わせは最強だ。

無限に食い続けられるんじゃないか?

法で規制されてもいいと思う。

 

同じような組み合わせが日本にもあることを知っているかい?

そう!それは缶コーンスープと缶しるこの組み合わせだ。

両方ともつぶつぶが入っているところが良いんだよね。

 

広いインターネットの世界で、

このことについて語りあえる友達と出会えたらいいな。

いや、人間嫌いだから、俺だけの秘密にしておきたい。

 

墓場まで持ってく。

【スポンサーリンク】