怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

スーパーのアルバイトで人間関係能力向上

https://instagram.com/p/8kturyPh2q/

近所のスーパーのアルバイト募集広告。

「人間関係能力」の向上することをアピールしてる。

人生とは人と人との関わりで成り立つもの・・・

 

人間関係ってとても大事だよね!!!!!

 

 

大手ネット調査会社の調査によると、職場のストレスの

原因のほどんどは「仕事内容」と「職場の人間関係」らしい・・・

 

一人で生きて生きたい!!!

 

働く男女の84%がストレスを感じている。原因は「仕事内容」「職場の人間関係」が多数。45%がストレスを「ほぼ毎日」感じる

 

 出典:~ストレスチェック義務化法案にともなう~働く男女1,000人ストレス実態調査」|マクロミル

 

スポンサーリンク
 

 

でもさ、挨拶、笑顔、会話・・・

それさえできればいいんだって気づいたよ。

それさえできればうまくいくんだ。

チラシ見て気づいた。

 

そう思っても、明日になったら無表情でレジを僕ら通るんだろう。

【スポンサーリンク】