怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-12-04から1日間の記事一覧

チートデー4

本日はチートデーにつき、基礎代謝の約3倍の6000キロカロリーの摂取を目標にしてきましたが、まだ1000キロカロリー以上足りません。最後にチキンステーキを食べましたが、もう何も食べられそうにない。胃が重い。明日の体重測定が怖い。

チートデー3

17時、外出先のショッピングモールを出る。ショッピングモールから出ると、ドクターペッパーの蓋を開けると中身が吹き出た。駅までの道のりで、それを飲み干す。これで炭水化物55グラム摂取。家の最寄り駅の1つ前で降りる。今日はチートデーなので、どれだけ…

チートデー2

12時、昼食。白米150グラムに、アボカド1つ、スモークサーモン160グラム、カッテージチーズ50グラムをのせて食べる。醤油を切らしていたので、何も味付けせずに食べたけど、スモークサーモンとカッテージチーズに程よい塩気があって美味かった。これで500キ…

チートデー

7時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗る。昨日からマイナス200グラム。ここ1週間、体重の変化がほとんどない。これがダイエットの停滞期か。今日はチートデーにすることにした。チートデーとは身体をだます日。ダイエット中で栄養不足と感…

【スポンサーリンク】