怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ナイキローシワン

https://www.instagram.com/p/BSNM-sOAjn6/

ナイキのローシワンという
スニーカーを初めて履いたとき
軽くて通気性も良くて最高の靴だと思って
一生、この靴しか履かないと思っていたけど、
今は真っ黒な革のローファーが
欲しくてたまらない。

今年から昼職の関係で
風俗を休暇していた指名嬢から
数ヶ月ぶりに連絡があった。
ここでいう指名嬢とは台東区千束の
とある高級サウナで働くサウナレディのことで、
去年は月に1~2回のペースで指名してた。


(数ヶ月放置して、今更(笑))


素っ気なく返事を
したつもりはなかったけど、
何となく相手に伝わったようで、
「元気ないの??」と聞かれた。

人の気持ちは変わるし変わっていい。

【スポンサーリンク】