怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

趣味

https://www.instagram.com/p/BP_l2T6A7bB/

昨日裾上げをお願いしたズボンを引き取りに行ってきた。本当は昼間に出かけて、夜に引き取りに行くつもりだったけど、雨なので出かけるのは断念。夕方過ぎに家を出た頃は、既に雨は上がっていたけど寒かった。

ズボンを引き取り、その引き取り先のショッピングモールに入っているユニクロのワゴンを漁った。趣味がワゴン漁りになりつつある。あれ程熱中していたクライミングへの情熱はどこにいったのだろうか。しかも、クライミングしていた時よりも、今の方が体重が減っている。クライミングがストレスになっていたようだ。

ストレスといえば、ストレス解消のために月に1回、台東区千束の高級サウナに行ってるんだけど、今年はまだ行ってない。指名嬢が昼職の関係で休暇中だからだ。休暇中なので、当然ながら何の連絡もない。金銭を通した関係であることを、改めて思い知らされた。別の子を指名したい。

【スポンサーリンク】