怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ふくよかさん

https://www.instagram.com/p/BP3IUzfAGTj/

ここ最近、ゆったりしたサイズ感の服が流行っているらしい。

ちんちんの元気を出すために、ダイエットをしていたら、数ヶ月で10キロくらい減らすことが出来た。一気に洋服がブカブカになったので、チョコチョコと買い直している。洋服のサイトやアプリなどを見ていると、今はゆったりしたサイズの服が目立っている。また、せっかく痩せたのに、ピタピタの洋服ではなく、ゆったりとした服が流行るとは。神様はいるのだろうか。

台東区千束の高級サウナで指名している子が昼職の都合で、高級サウナの仕事を休暇して約1ヶ月。これといった連絡はない。元々、連絡してこない子だったから通常営業なのだけど、少しは構って欲しい気がする。こんなことなら、初詣で家族やまわりの人の健康など祈らずに、もっと指名嬢に構ってもらえるようにお願いすればよかった。神様はいるのだろうか。

【スポンサーリンク】