怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

泥酔日記

https://www.instagram.com/p/BOH3lSdgCd4/

9時半起床。見ようと思っていたテレビ番組は、すべて終わっていた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1.3キログラム。メチャクチャ減った。何でこんなに減ったのか。わけわからない。朝食として、無脂肪のヨーグルト、目玉焼き、鶏胸肉のソテーを食べた。その後、外出準備。今日はクライミングジムに行ってくる。

11時頃出発。駅の改札を通る前にコンビニで軽食を買って食べる。12時頃、ジムの最寄り駅到着。買い物をしてから、ジムに向かった。だいたい3時間くらいトレーニングした。ジムの中で1人だけ汗がヤバかった。その後、繁華街を散策。10000歩を稼いだ。

19時頃帰宅。玉ねぎと舞茸と鶏胸肉のビール煮。賞味期限を過ぎたビール。料理に使った残りは飲んだ。ベロベロに酔っ払った。近所のスナックでオーラスして、焼酎1本、必ず空けていた時期が俺にもありました。家までの道のり、ゲロ吐きながら帰ってた。

【スポンサーリンク】