怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今月の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BPwIak1gD-j/

今日はガスの点検のため、ガス会社の方がやってくる。普段、ゴミ屋敷になっている部屋の台所だけを徹夜で片付けた。5時くらいに布団に入った。そして8時半くらいに起きた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス300グラム。嗚呼。朝食として、ココナツオイルと無脂肪のヨーグルトを食べた。

10時頃、通販で頼んだ洋服が届く。セーター2着、ティーシャツ1着、半ズボン1着。約5000円。

12時、昼食。セブンイレブンサラダチキン、ちくわ、炭酸水、サラダ。久しぶりにスナック菓子も買った。小さい袋なら、ダイエット中でも食べても大丈夫なんだと気付く。

【数量限定品】山芳製菓 ポテトチップス R-20 大人向けわさビーフMAX 60g×12袋

13時、ガスの点検。5分ほどで終了。

14時、床屋。今月と来月は、台東区千束の高級サウナで指名している女の子が休暇のため、登楼の予定はないのだけど、一応、髪の毛を切っておくことにした。自分は、登楼がなければ、身だしなみや服装など気にしない人間なのだと気付く。

15時、外出。仕事用のポロシャツとベルトを買う。3着で約3000円。ベルト1本、約1500円。合皮かと思ってベルトのタグを見たら「リサイクルレザー」って書いてあった。その後も色々と歩き回って、19時頃帰宅。ここまでで約9000歩歩いた。

20時頃、夕食。鶏胸肉600グラムと舞茸100グラムのビール煮。味付けは塩コショウ。レシピは適当にネットで見たものを真似た。正解がわからないので、正しく作れているのか分からないけど、自分的にはおいしく食べられた。

【スポンサーリンク】