怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1日2回

https://www.instagram.com/p/BPodeJtAe2c/

6時半起床。目覚まし時計よりも早く起きれた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1キログラム。食べなければ減る。そんなシンプルな理由で痩せたんだと思う。

実のところ、家に帰ってからも、パンツ1枚で体重を量ることにしてる。夕食を食べ過ぎなければ、翌朝、だいたいそのくらいの体重になってることが多い。僕は体重測定にとりつかれている。そう思われても仕方ない。

なんなら夕食を食べた後にも計ってる。当然ながら、そのときは大きく増えてる。最近、大皿いっぱいにおじやを作ってそれを食べることが多い。本当は夜に炭水化物は取らない方が良いと言われているのだけれど、どうにも腹が減って仕方ない。そこで嵩を稼げるおじやを重宝している。

【スポンサーリンク】