怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

日曜日

https://www.instagram.com/p/BPR5bb1AGTc/

7時半起床。まばたきして、気づいたら9時になってた。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス300グラム。ここ何年かで一番体重が少なくなった。このまま減り続けてくれれば、二十歳の頃、大学に通っていたものの、バイトも何にもせずに実家にいて、ジョギングを日課にしてた頃の体重に戻りそう。

13時外出。屋外のクライミング施設で登ってきた。メチャクチャ寒くて、山奥の岩場で登っていた時と同じ気分になった。足の感覚がなくて、踏んでるのか踏んでないのか、まったくわからなかった。その後、街を散策。寒かったけど、街は人で溢れていた。

19時頃帰宅。鶏胸肉のビール煮を作る。ビールの賞味期限を確認したところ、1年も過ぎていた。ひと口飲んでみたけど美味しかった。ビール煮の出来栄えは、よくわからない。肉を煮込みすぎて固くなってた。もう少し研究が必要。

【スポンサーリンク】