怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

アパートの1階にて

https://www.instagram.com/p/BO9YU4cAfY9/

家賃5万円。郊外の古いアパートの1階に住んでいる。

夜は自転車をこぎながらのアカペラや
深夜に家の前を通る人の会話が聞こえ、
冬の朝はめちゃくちゃ寒い。
南西向きなので夏は暑い。

そんな部屋で寝ていたら、
夢にセクシー女優の
希崎ジシェカクンが出てきた。
今日は誰に会えるのだろうか。
指名嬢ならいいなあ。

ここでいう指名嬢とは、
台東区千束のとある高級サウナで
働いているサウナレディのことだ。
その高級サウナには月に1回程度通ってる。
しかし、指名嬢は昼職の都合で3月まで休暇。

2ヶ月もセクッスレスになるのは耐えられない。

最近、ダイエットに成功して、
ちんちんの元気が戻ったのに、
使いどころがないとは。

とりあえず、3月に復帰した時にバレンタインデーの
チョコと一緒に渡すラブレターを書いてたら、
小さな便せんに4枚くらいの長文になった。

【スポンサーリンク】