怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

連休明け

https://www.instagram.com/p/BO9ZBn3gV5A/

7時起床。寒すぎて布団から出られず。遅刻ギリギリになって布団を出た。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス1キロ。夜中に白米を食ったのがいけなかったようだ。久しぶりに食った白米、美味かった。

朝食としてアボカドとブルガリアヨーグルトをたべた。

昼食は鶏胸肉と舞茸、にんじん、ブロッコリージップロックが割れてて、鞄の中に汁がしみてた。

会社帰りに、低糖質パンとちくわ。

夕食として、鶏胸肉、舞茸、ご飯を入れたおじや。

明日の体重はどうなってることだろうか。体重は増えてもいいから、自分が格好いいと思う身体になれればいい。最近、風邪気味なので、トレーニング的なものが、まったく出来てないので、立て直したいのだが。

【スポンサーリンク】