怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

最終日

https://www.instagram.com/p/BO1TN-Ngfzz/

9時半起床。今日は正月休みの最終日。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日は夜食を食べてしまったので、当然増えていた。あまり気にしないことにしよう。亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを食べた。

11時半、クライミングジムへ向かう。何週間振りだろう。クライミングに対するモチベーションがすっかり消え失せてしまった。自宅最寄り駅のコンビニでウィダーインゼリーとモンスターを買った。

12時過ぎ、クライミングジム到着。あまりにも久しぶりに登ったので、両手の全指の皮が剥けた。これはまいった。クライミング中にBCAAとグレープフルーツジュースと水を混ぜたドリンクを摂取した。

16時、トレーニング終了。その後、繁華街を散策。1万歩くらい歩いただろうか。途中、コンビニに寄って、サラダチキン、ミルクプロテイン、低糖質のパンを買って食べた。

20時過ぎ、自宅到着。明日の弁当の準備と夕食作り。夕食はたまねぎとブロッコリーと舞茸のスープ。食事内容を確認したけど、PFCバランスはグチャグチャだった。

【スポンサーリンク】