怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2泊3日

https://www.instagram.com/p/BOwhCrgAOVd/

9時起床。昨日はリビングに布団を敷いてもらったので、そこで寝た。布団が鉄板のように固くて辛かった。自宅にあるニトリの3つ折りマットレスに慣れてしまったので、違和感がありまくり。その自宅で過ごしている時と同様に、トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計にのった。昨日からマイナス1キロ。何回計り直しても同じ。精度が怪しすぎる。朝食として、ブルガリアヨーグルトとバナナを1本食べた。

12時、初詣。弟夫婦は仕事で不在。両親と姪2人を連れて出かけた。出店で買ったフライドポテトを少しとたこ焼きを1つ食べた。実家にいるときのマクロ栄養素を確認したところ、脂質不足の傾向があるようなので、少しくらいは大丈夫だと思う。自分の場合、ローファットダイエットをしてるので、炭水化物は設定量以内であれぱ、食べてもオッケーということにしている。

13時、ファミリーレストランで食事。スープご飯と豆腐サラダのセット。マクロ栄養素の内容がメニュー表にないので、とりあえず、カロリーが低そうなものを選んだ。具の中にサツマイモや豆が入っていて、炭水化物の摂取量が気になる。ステーキ等の単品にしておけば良かった。姪達はパンケーキのセットを美味しそうに食べていた。父親がウエイトレスに「態度が悪い」等、小言を言った直後、母親がコップの水をこぼした。

15時頃、実家到着。昼寝や姪達と遊んで過ごす。途中、チョコレート等のお菓子を食べた。

18時、夕食。鶏胸肉、ブロッコリー、にんじんをシリコンスチーマーで加熱したモノを食べた。ここまでの食事で、圧倒的にタンパク質が足りてないので、自宅までの帰り道で絶対になんか買うぞー。

19時、実家の最寄り駅到着。9分丈ズボン履いてるので、メチャクチャ寒い。年末から引いてる風邪は、まだ治らない。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】