怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大晦日

https://www.instagram.com/p/BOrkZRNgDqJ/

9時起床。今日は大晦日だけど、いつも通り、トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス500グラム。特に食いすぎた記憶がないのだけど増えた。むくみか?

10時前、自宅を出る。実家へ向かう。途中、コンビニに寄って食事補給。サラダチキン、ちくわ、ミルクプロテイン、ブランパン、炭酸水。

12時半、実家の最寄り駅到着。そのまま、最寄りのユニクロへ。ジョガーパンツを1本購入。持っているヤツと同じヤツのサイズ違い。家の衣装ケースがジョガーパンツだらけになってしまった。来年も流行が変わらず、これらのズボン達を履くことはできるのだろうか。

18時頃、夕食。自宅にいるときと同じメニューを出して貰った。にんじん、ブロッコリー、皮を取った鶏胸肉。

20時過ぎ、自宅近くのコンビニへ。車で5分。コンビニの前にはドデカい駐車スペース。ブルガリアヨーグルトとアタリメ購入。アタリメのPFCバランスの良さに感動。

【スポンサーリンク】