怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

体重激落ちくん

https://www.instagram.com/p/BOgUFT4ABgw/

6時半起床。その後、二度寝して、7時半に布団から出た。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス900グラム。減りすぎだ。明日は増えているだろう。もっと緩やかに変動して欲しい。朝食として、亜麻仁油、アボカド、無脂肪のヨーグルトを食べた。

日中、水4リッター、炭酸水500ml、缶コーヒー大2本を飲む。これだけ水分を摂っているのに、便は出ない。当たり前の事だけど、便が出た日は痩せるし、便が出ない日は痩せない。肉等からタンパク質ばかりを摂取していると、食物繊維が少なくて、便が出にくくなるようだ。

【スポンサーリンク】