怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

予行演習

https://www.instagram.com/p/BOTcBGQgWiG/

7時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス300グラム。なぜだ!(笑)増えた理由に心当たりがまったくない。カロリー計算は大丈夫なはずだったのに。塩分でも摂り過ぎていたのだろうか。数値上、除脂肪体重が増えて、体脂肪は減っていた。


24日は月に1回の登楼日だ!


12月は指名嬢の誕生月ということもあり、たまには小綺麗な格好でもしていこうかと、手持ちの革靴を確認したところ、ひび割れがひどかったため、新しい革靴を発注して、先日、それが届いた。

予行演習のため、会社に小綺麗な格好で行ったところ、普段、綿パンにネルシャツという格好なので、周りの人からものすごく不審がられていた。

「合コン!?」
「お見合い?!」
「なんか用事あるの?!」

忘年会もなければ、新年会もない。帰省の予定もまだ立ててないない。僕の決まった用事と言えば、毎月1回、ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに行くことくらいだ。それ以外の予定は空白。僕は空白の日々を生きている。

はき慣れていない革靴を履いて、足が少し痛い。

【スポンサーリンク】