怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

79.6

https://www.instagram.com/p/BNtypAiA6Tw/

7時起床。寒くて、すぐには布団を出られなかった。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス100グラム。昨日は1500キロカロリー程度しか摂っていなかったので、もっと痩せるかと思っていたら、逆に増えていて驚いた。ブルガリアヨーグルト、亜麻仁油、ゆで卵を朝食として食べた。

12時、昼食。鶏胸肉、ブロッコリー、人参、舞茸を食べる。午前中で水を2リッター飲んだ。

19時半、会社近くのローソンによる。ちくわ、サラダチキン、ふすまパン、ミルクプロテインを買う。これで約80グラムのタンパク質が摂取できるようだ。ここで今日の食事内容を確認したところ、脂質とタンパク質が足りていない。

トータルでみるとPFCバランスは、そこそこだけど、1食単位で見ると相変わらずバランスが悪い。

【スポンサーリンク】