怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

チートデー2

https://www.instagram.com/p/BNlDos8gnm9/

12時、昼食。白米150グラムに、アボカド1つ、スモークサーモン160グラム、カッテージチーズ50グラムをのせて食べる。醤油を切らしていたので、何も味付けせずに食べたけど、スモークサーモンとカッテージチーズに程よい塩気があって美味かった。これで500キロカロリー。朝食と昼食を合わせた、ここまでの摂取カロリーは約2000キロカロリー。今日の目標摂取カロリーである6000キロカロリー(基礎代謝の約3倍)には、まだまだカロリーが足りない・・・。

15時半、外出。家にいても落ち着かないので、近所のショッピングモールに出かけることにした。寒くてジョギングする気にならないので、ウォーキングで少しでも歩数を稼ぎたい。途中、駅前のスーパーに寄り、蒸しパン2個、ミルクプロテイン、和菓子、ドクターペッパーを買う。スーパーを出て、和菓子、蒸しパン、ミルクプロテインを口に入れる。食べ過ぎで苦しい。

これだけ食べても、まだ3000キロカロリーに達していない。目標はあくまでも6000キロカロリーだから、まだまだ遠い。夕食は何を食べたら良いのだろうか。スモークサーモンと朝に食べたチャーハンで脂質を取り過ぎたので、できるだけ脂質が低くてタンパク質の多いものを食べたいところだ。

【スポンサーリンク】