怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ED薬の依存性

https://www.instagram.com/p/BNVprtmAClx/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。最近の僕はそのことばかりを考えている。これまでに何度かEDのお薬(バイアグラとレビトラ)にお世話になってきた。けれど、それは一時的な対処法に過ぎず、根本的な解決にはならないそうだ。なので、運動やら食事やらサプリメントやら、色々と気を遣って、健康になってちんちんの元気を取り戻そうとしている。もしEDのお薬を飲み続けて、ちんちんの元気が永続的に取り戻せたら、どんなに良いことだろう。

ところで、ED薬というものには依存性は無いそうだ。ED薬を処方してくれる多くの病院のホームページでそのように説明されている。なので、僕はED薬の中毒や依存症になりたくないから、服用を避けているということではない。ちんちんの元気というのは、加齢に伴って出にくくなるものらしい。これまでに何度かED薬のお世話になって、その効果を充分に体感してきた。もし将来的にどうにもいかなくなったらお世話になりたい。

加齢以外では、心因性のEDというものもあるらしい。性行為の際の焦りや緊張、日々のストレスといった精神的な原因によって、起たなくなるということらしい。こちらについても、ED薬は有効だという。

このようにED薬には強力な効果がある。肉体的にはED薬に依存性はないものの、その効果に精神的に依存してしまう人もいるらしい。依存というと大げさだか、無いと不安になってしまうということだ。ちなみに、自分も万が一の時のために、バイアグラを1錠カバンに入れている。財布にも入れておこうかな☆?

【スポンサーリンク】