怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

明日の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BNN6x7Vg80d/

7時15分、起床。寝坊気味。急いでトイレを済ませて体重計に乗る。昨日からマイナス500グラム。また減った。今月は既に5キロ減った。聞くところによると、あまりにも減量ペースが早過ぎると、リバウンドしやすくなったり、脂肪が落ちなにくくなったりするらしい。今は運動よりも食事管理に力を入れているので、普通の食生活に戻ったら、すぐにリバウンドしそう。

なぜ僕が痩せたいと思っているかというと、ちんちんの元気を取り戻したいからだ。肥満状態だと、血流が悪くなり、ちんちんにも血が流れにくくらしい。明日は台東区千束のとある高級サウナに行く。そこの高級サウナには、ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。

12時、昼食。いつものメニュー。鶏胸肉、まいたけ、ブロッコリー、にんじん。鶏胸肉を食べるのは本当に飽きてきた。何か別の調理方法を考えないと、この食生活を続けられそうにない。

19時半、退社。会社から歩いてデパートへ行く。高級サウナの指名嬢への差し入れを買うために。途中、空腹に耐えきれずコンビニに立ち寄り食事を買う。ザバスのミルクプロテイン、(タンパク質15グラム)、サラダチキン(タンパク質24グラム)、炭酸水を買う。家に帰って、適当に何か食べれば、今日のタンパク質摂取量はクリアできそう。脂質も炭水化物も余りまくってる。帰ったら明日に備えて、美味いものを食いたい。

20時、デパート到着。コンビニに立ち寄ったりしていたら、時間を食ってしまった。急いでデパ地下へ向かう。人であふれていたところ、目当ての店に向かって一直線。大学芋を約500グラム購入。多めに買いすぎた。その後、財布を見たり、鞄を見たり、適当に21時過ぎまで遊んでしまった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】