怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

寝落ち

https://www.instagram.com/p/BNMSIaMAt1f/

7時起床。昨日は久しぶりにジムで登ったので、いつの間にか寝落ちしていたようだ。急いでシャワーを浴びなければ。その前にトイレをすませて、パンツ1枚で体重計に乗った。プラス500グラム。昨日はカロリーオーバーしていたので、順当な結果だろう。シャワーを浴びてから朝食を摂る。アボカド、亜麻仁油ブルガリアヨーグルト。冷蔵庫から昨日作り置きしておいた弁当を取り出しカバンに積めて家を出る。外は雪。めちゃくちゃ寒い。

12時、昼食。鶏胸肉と舞茸、ブロッコリー、にんじん、ゆで卵。出社してから、ここまでに水を2リッター飲んだ。午後にもう2リッター飲む見込み。減量中は水をたくさん飲んだ方が良いというのを聞いて、早速それを実践している。おしっこは無色。トイレに行く回数もハンパない。水分を取り過ぎると浮腫むというのを聞くけど、それは身体の中の塩分が水分を蓄えるためだという。実際、水をたくさん飲んでも、体重が増えたということない。今月は5キロというハイペースで体重が減ってる。

17時半。水は合計4リッター飲んだ。空腹に耐えきれず、ローソンで買ったブランパンを食べる。小さくかじって、何回も噛む。何回も噛むと、満腹中枢を刺激して、少しの量でも満足感が得られるというが、それほど満足感は得られず。家に帰ってから何を食べるかを考えた。タンパク質が足りない。晩飯も鶏胸肉を食べなければいけなさそう。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】