読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

帰宅まで

https://www.instagram.com/p/BNCERBCgnjT/

6時頃、地震で目が覚める。その後、二度寝して、6時半頃に目が覚めた。トイレを済ませて、パンツ1枚で体重計に乗る。昨日からマイナス300グラム。また減った。今月に入ってから、マイナス5キロは減っている気がする。今までが太りすぎだったのだろう。

早く痩せて、健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今度の土曜日に台東区千束の高級サウナに行く。そこで、20代の頃みたいにで3発イケたら、こんな生活はさっさと止めたい。その一方で止めたら、またちんちんの元気が出にくくなるのではないかという恐怖感もある。

7時過ぎ、朝食。アボカド半分70グラム。亜麻仁油小さじ1杯5グラム。無脂肪のヨーグルト半パック225グラム。どれもこれも味がしない。その後、冷蔵庫から今日の弁当を取り出して、カバンに積めて家を出た。地震の影響か電車の中がめちゃくちゃ混んでいた。

12時、昼食。午前中に会議が続き、水をまだ1リッターしか飲めていない。会社にいる内に4リッターは飲みたいのだけど。家から持ってきた弁当を取り出す。鶏胸肉300グラム。舞茸100グラム。冷凍ブロッコリー250グラム。人参Lサイズ1本200グラム。すべてシリコンスチーマーで加熱して、クレイジーソルトをぶっかけてる。人参とブロッコリーは素材の味がするので食べやすいが、鶏胸肉と舞茸は味が抜けてカスカスだった。美味しくない方が食べ過ぎなくて丁度良い。

20時、帰宅。帰り道の途中、ローソンに寄ってブランパンと炭酸水を買う。ブランパンをかじりながら駅まで向かう。1口につき30回噛む。甘い。美味しい。昼間に食べた鶏胸肉とは大違いだ。鶏胸肉の新しい調理方法を見つけないという、これ以上は食べ続けられそうにない。帰りの電車の中で探すとしよう?

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】