怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の体重につきまして

https://www.instagram.com/p/BNEaLCMACND/

6時半起床。いつも通りトイレを済ませてから体重計に乗る。昨日からマイナス300グラム。昨日は運動もせずに大便も出なかった。それなのに減っていた。良かった。助かった。朝食としてアボカドを半分、亜麻仁油を小さじ1杯、ブルガリアヨーグルトを225グラム食べた。

冷蔵庫から作り置きしておいたお弁当を取り出す。鶏胸肉300グラムと舞茸100グラムをチンしたやつ。冷凍ブロッコリー250グラムを解凍してめちゃくちゃ柔らかくしたやつ。人参200グラムをシリコンスチーマーで加熱したやつ。平日はこれを毎回食べ続けている。鶏胸肉が不味くて仕方ない。飽きた。

夕食は家の近くのスーパーで買った。消費期限ギリギリのスモークサーモン320グラム。それに低脂肪のカッテージチーズ100グラムをぶっかけて食べた。カッテージチーズ雪印のやつ。チーズなのに100グラム中の脂質が4グラムしかない。それでいて、タンパク質は17.6グラム、炭水化物は1.5グラム。もちろんスモークサーモンもタンパク質が豊富。鶏肉に比べると脂質が多いけど、身体に良い脂らしいので全部食べた。

【スポンサーリンク】