怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

おばあちゃん

https://www.instagram.com/p/BM-gMqkg4Qi/

7時半起床。寒い。トイレを済ませてから、いつも通りパンツ1枚になって、体重計に乗る。昨日から300グラム減少。このペースでいけば、目標としている日まで順調に痩せられそうだけど、人の身体はよくわからない。食べ過ぎでなくとも、体重が増えることがある。ここでいう目標としている日とは、台東区千束の高級サウナに行く日だ。高級サウナには、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。前回の登楼は11/3で、次回の登楼は11/26。それまでに5キロ痩せておきたい。そして、指名嬢に「宮崎さん、格好良くなったね!」と言われたい。祖母が亡くなって以来、僕のことを格好いいと言ってくれる異性がいなくなってしまった。祖母が亡くなってから、もう何年が経っただろう。

【スポンサーリンク】