怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ベジミックス

https://www.instagram.com/p/BM1WQQygjUv/

23時半帰宅。軽く胸のトレーニングをして、スーパーで買ってきた野菜を刻む。ブロッコリー、ピーマン、人参、サツマイモ。それらをシリコンスチーマーで温めてタッパーに入れた。それと平行して、冷凍しておいた鶏胸肉を鍋にドボン。茹でて強引に解凍。パサパサしてまったく美味しくなくなる。とりあえず、キノコ類をバターで炒めて、茹でたパサパサの鶏胸肉と混ぜた。味付けはクレイジーソルト。レンジで加熱し終わった野菜もタッパーにつめた。タッパーにつめきれなかった残りを夕食として食べた。

【スポンサーリンク】