怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のマクロ栄養素につきまして

https://www.instagram.com/p/BM0wCYxgeGR/

健康になってちんちんの元気を取り戻したい。今の僕はそのことばかりを考えている。肥満状態の僕が健康になるには痩せるのが手っ取り早い。ジョギングしたり、筋トレしたり、食事に気を使ったり、ちんちんの元気中心の生活―ちんちんの元気ファースト―を送っている。


「濃い色の野菜を食え!」


ちんちんの元気の薬を処方してくれるお医者がくれたアドバイスのことを思い出し、ここ最近、ブロッコリーしか買ってなかったけど、久しぶりに他の野菜を買うことにした。まずスーパーに入って目に入ったのが人参。人参を久しぶりに買うことにした。最近、脂質が足りないので無塩バターでソテーすることにした。

なぜ脂質の量を把握しているかというと、痩せるために、マクロ栄養素の摂取量を計算しながら食事を摂っているからだ。ボディビルダーや筋トレマニアの人達が減量してバキバキの身体を作るときに実践しているらしい。

今日は人参のソテーを食べたので、それなりに脂質が取れたけど、まだ足りないので、くるみで調整する。

【スポンサーリンク】