怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ワイドスタンス

https://www.instagram.com/p/BMvjFLfAGDo/

夕食を食べ終えて少し休んでから、明日の弁当を作った。

鶏胸肉300グラムと舞茸100グラムを小分けにして、シリコンスチーマー入れたら、クレイジーソルトをぶっかけて5分間チン。続いて小分けにしたブロッコリーもシリコンスチーマーでチン。クレイジーソルトをぶっかける。チンしている間に人参2本を適当な大きさに切って無塩バターでソテーした。それにもクレイジーソルトをぶっかけた。無塩バターの意味とは。料理はそれぞれジップロック(スクリュー蓋タイプ)に入れて冷蔵庫へ入れた。

ジップロック スクリューロック 保存容器 473ml (縦11.8cm×横11.8cm×高さ5.8cm) 2個入
ジップロック スクリューロック 300ml 2個入

その後、田畑タイマーのアプリを使ってスクワットをやった。いつもは肩幅よりも少しだけ広く足を広げてやるんだけど、今日は特別に股を大きく広げてワイドスタンスでやってみた。自重なのに辛くて、終わってから足がガクガク震えていた。トイレに行って体重計に乗ってみると、朝よりも体重が減っていた。晩飯はどこに消えたのだろうか。1キロ近い量の具材と水分が含まれていたはずなのだけど。

【スポンサーリンク】