怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

読書の秋

https://www.instagram.com/p/BMtMz7OA9UA/

7時半起床。トイレへ行き体重計に乗る。昨日も結構な量を食べたけど、体重は減っていた。冷蔵庫から炭酸水のペットボトルを取り出して飲む。その後、またベッドの中に戻ってテレビを見た。11時。一通り見たいテレビを見終え、台所に向かう。冷蔵庫からキノコ、鶏肉、ブロッコリーを取り出し、スープを作る準備をした。まずブロッコリーを小分けにしてシリコンスチーマーで温める。続いて、マイタケを手でちぎって鍋へ入れる。次に、エノキの石づきを切り落とし、同じく鍋に入れる。水を入れて蓋をして中火で加熱。キノコ類に火が通ったら、あらかじめ切り刻んでおいた鶏肉を放り込む。鶏ガラスープで味付け。鍋の中身を皿に入れて、ブロッコリーを上に乗せて食べた。その後、昼寝。昼過ぎに目が覚める。どこかに出かける気にもなれず家で電子書籍を読んで過ごした。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

【スポンサーリンク】