怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブロッコリー

https://www.instagram.com/p/BMa_Iv_g6g4/

9時起床。昨日も帰りが遅くなり、風呂に入らずに寝てしまった。寒い。トイレで用を足して、体重計に乗った。今日は体重が減っていた。0.1グラム。忘れないうちに、それをアプリに登録した。炭酸水を500ミリリットルを飲み干してから着替え。財布と携帯電話を持って家を出た。ジョギング用のアプリを起動する。最近、残業続きで、ジョギングをするのは1週間ぶりくらいだろうか。半袖半ズボンで家を出てきた。始めは寒かったものの、走り出したら身体が温かくなってきた。しかし、汗はかかない。30分ほどのジョギングで500キロリーを稼いだ。家に戻ってゆで卵の白身を3つ食べる。その間に冷凍ブロッコリーと鶏胸肉を解凍しつつ風呂に入る。風呂から上がって、それらに鶏ガラスープをぶっかけて、スープとして食べた。これでタンパク質100グラム摂取。それから昼寝をする。起きてから無脂肪のヨーグルトを食べる。着替えて近所のスーパーマーケットへ。鶏肉を3キロ、卵2パック、無脂肪ヨーグルトを6パック購入。帰宅して、軽く筋トレして、また昼寝。夕方頃に目が覚めて、夕飯を作る。鶏胸肉にブロッコリー、それに鶏ガラスープをぶっかける。つまり昼と同じメニューを食べた。横になってダラダラしてたら、また、腹が減ってきたので、ブロッコリー、溶き卵を入れたスープを作る。今日はブロッコリー、750グラムも食ってしまった。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】