読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の登楼につきまして(前編)

https://www.instagram.com/p/BMWAbGMAKxO/

7時半起床。今日は祝日だったはず。携帯電話のアラームがいつも通り鳴った。朝食を摂る気にもならず、そのままベッドの中でゴロゴロする。昨日の夜に茹でて、そのまま放置していたゆで卵を取り出す。全卵を1つ、白身を2つ食べる。続いてヨーグルトを225グラム食べる。なんでも、タンパク質を摂り過ぎると、腸内環境が悪くなり、体臭やおならが臭くなるらしい。今、痩せるために食事制限をしてて、タンパク質を多めに摂っているので、ヨーグルトは毎日食べている。

11時、着替え。今日は月に1度の台東区千束の高級サウナに行く日だ。予約は19時から。それまでにやることが沢山ある。1つ、指名嬢への差し入れ購入。2つ、バイアグラを処方してもらう。3つ、ユニクロで黒いズボンを買う。4つ、除毛クリームで腹毛を処理する。以上、4つ。着替えを済ませて、昼飯も食わずに急いで駅に向かった。

12時少し前、東京メトロ日比谷線入谷駅到着。浅草方面へ15分ほど歩く。大学芋の店、千葉屋に到着。先に4人ほどお客さんがいた。ガラスケースの中を見ると、大学芋は残りわずか。相変わらずスゴい人気だ。5分ほど待つと作りたての大学芋が。それを400グラム購入。そこから上野方面へ歩く。地図アプリによると30分ほどかかるらしい。千葉屋の近くのコンビニ寄って、おにぎりとサラダチキンと炭酸水を購入。それらを食べながら上野を目指した。

上野駅付近到着。バイアグラを処方してくれる病院へ。ジェネリックバイアグラ25ミリグラムを2錠購入。購入という表現が正しいのかはわからない。これでちんちんの元気については心配がなくなった。その足でアメ横を通り、御徒町ユニクロを目指す。黒いズボンを買うんだ。それを履いて高級サウナに行くんだ。アメ横に来るのもすごい久しぶりだ。ユニクロ到着。ユニクロに入ると激混み。黒いズボンだけを買うつもりだったけど、クルクル店の中を回ってしまった。そろそろ時間も迫ってるため、黒いズボンを持って試着室へ。ズボンの裾を合わせてもらう。裾上げの待ち時間は1時間。その間、ドコモショップに行って、携帯電話を充電しながら、昼のワイドショーを見る。1時間経過したところで、ズボンを取りに戻る。途中、コンビニに立ち寄り、ちくわ、サラダチキン、低糖質パン、炭酸水購入。バイアグラは空腹状態でないと、効きが悪くなるので、早目に夕食を摂らなければならない。

16時半。自宅に到着。事前に買っておいた除毛クリームを腹に塗りたくり放置。その間に風呂を沸かす。風呂を沸かしている間に、亜鉛マルチビタミン・ミネラル、BCAA(アミノ酸)を飲む。バイアグラを処方してもらったものの、念のため、サプリメントを摂っておいた。その後、風呂場で除毛クリームを落す。腹毛がツルツルになった。更にちん毛もバリカンで短くして、金玉と肛門の毛も剃った。風呂から上がり、ドライヤーで髪の毛を乾かす。ボディシートで身体を拭き、制汗スプレーを脇に吹いた。着替えてから、ヘアワックスを髪に付けて、カバンに荷物を積める。髭剃り、眉毛カッター、ヘアワックス、ボディシート。それから、差入れの大学芋

すべての準備が整ったところで、高級サウナに予約確認の電話を入れた。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】