怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

食事制限なんてとんでもない

https://www.instagram.com/p/BMEhpFCgw9g/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。元気のあった頃は、台東区千束の高級サウナの120分コースで3発ヤっていたけど、ここ最近は2発が背一杯だ。240分コースなら4発イケるかと思ったけど、やはり2.5発が背一杯だ(0.5はハンドプレイ分)。

ちんちんの元気を取り戻すにはどうすれば良いのか。手っ取り早く言うと健康になること。肥満状態の僕が健康になるには、まずは痩せること。毎日のようにジョギングか筋トレをしている。もちろん食事管理もしっかりやっていて、記録を付けるのはもちろん、三大栄養素のバランスにも気を使っている。

最近は、残業が多くて、あまりトレーニングできていないけど、食事での摂取カロリーが基礎代謝を下回ることが多いので、何もしなくても勝手に痩せていく。以前は、食事制限をするなんて無理だと思っていたけど、こうして実際に取り組んでみると、ジョギングしたり、筋トレするよりも、簡単で楽に感じる。以前の生活と同様に間食もするし、夜食も食べる。なのに体重は減る。何かの病気なのだろうか。

【スポンサーリンク】