怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の食事内容につきまして

https://www.instagram.com/p/BL5CilYgMhe/

7時半起床。ベッドの上から特撮ヒーロー番組とアニメ番組を見る。ベッドから出て、着替えてジョギング。空腹時に有酸素運動をすると、脂肪が燃えやすくなるという話を聞いて、休みの日はなるべく走るようにしている。日中に走るとまだ暑く感じ、空腹なのも相まって、クラクラしながら走った。帰宅後、風呂に入った。風呂から上がり朝食を摂る。ゆで卵とブルガリアヨーグルト450g。洗濯をしつつ、食事内容をスマホのアプリに入力した。昼食を摂る間もなく家を出てクライミングジムに向かった。昼食を食べる暇がなかったので、駅の自動販売機でカロリーメイトを買った。成分表を見るとメチャクチャ脂質が高かった。フルーツ味4本で、脂質22.2グラム。僕の1日の脂質は50~60以下に抑えているから、朝に食べたヨーグルトの脂質も加味すると、結構な量を摂取してしまった。こんなことなら、ウィダーインゼリーの方が良かったかもしれない。ジムの最寄り駅に到着後、コンビニで水とスペシャルドリンク用のフルーツジュースを買う。フルーツジュースにBCAAを混ぜて飲む。これは僕がトレーニングする時に飲み続けているスペシャルドリンクで、長時間トレーニングしていても、疲れにくくなるような気がする。スペシャルドリンクの栄養素もアプリに記録した。休憩を挟みつつ、4時間ほどトレーニングした。アプリによると、今日はたんぱく質の摂取量が足りないようだ。コンビニに寄ってサラダチキンを買って食べた。まだたんぱく質が足りない。家に帰ったら冷蔵庫にストックしてある鶏胸肉を調理して食べる予定。600グラムくらい摂取しないと、目標値をクリアできない。これは結構辛い。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】