読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

業務用スーパー

https://www.instagram.com/p/BLyMqcPAu58/

就職をきっかけに僕は一人暮らしを始めた。最初は会社の借り上げのマンションに住んでいた。その後、退出期限を迎えて引っ越すことになったんだけど、まだ同じ街に住み続けている。理由は会社に近いのと、生活環境を大きく変えたくなかったから。そんなこんなで、同じ街に住み続けて、10年以上が経過した。それにも関わらず、まだこの町のことで知らないことが多い。行動範囲は駅と自宅の往復中心だから当たり前か。

最近、ちんちんの元気を取り戻すためにジョギングをしている。ちんちんの元気を取り戻すには、適度に運動するのが良いらしい。ほぼ毎日のようにジョギングをしている。するとある日、ジョギングコースの途中に業務用スーパーがあるのに気付いた。業務用スーパーは前に利用したことがあるけど、量が多くて安いけど、売っているものの種類が少ないという印象があって足が遠のいていたけど、久しぶりに行ってみることにした。

店内は平日の夕方過ぎということもあり、結構混んでいた。売っているものについては、一般的なスーパーに比べると、やはり種類は少ない気がしたけど、トレーニングのために食べ続けている鶏胸肉や生卵はメチャクチャ安かった。とりあえず、それらを買い物かごに入れて、他の商品を物色したけど、あまり魅力的なものはなかった。しかも、鶏胸肉も卵もよく見たら、近所のスーパーの方が安かった。近所のスーパーの偉大さに気付かされた。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】