怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ジーンズ

https://www.instagram.com/p/BLur_cPA3_A/


健康になってちんちんの元気を出したい。最近の僕はそのことにとりつかれている。健康診断で肥満状態と言われた僕。肥満状態だと血液がドロドロになり、ちんちんにも血が流れにくくなるらしい。今まで肥満状態と何度も言われてきた僕だけど、頑なに健康になることを拒んできた。だけど、こうしてちんちんの元気が出なくなるという上場が出ると、必死で解決したくなるものだ。


あれほど嫌っていた体重計にも乗っている。今日の体重は、ここ数ヶ月で一番低かったので、キツくて履きにくくなったジーンズを衣装ケースから取り出して履いてみた。うーん、まだキツい。キツくて内臓が飛び出そう。健康と言えるまでは、まだまた長い道のりが続くようだ。


さて、今日は残業で帰るのが遅くなってしまった。家に帰って、どんなトレーニングをしようか。早くちんちんの元気を取り戻して、トレーニングしなくても困らない生活を送りたい。

【スポンサーリンク】