怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1.5キロ減

https://www.instagram.com/p/BLqyEm0AYBp/

最近、ちんちんの元気が出にくくなってきた。恐らく肥満状態のせいだと思う。肥満状態だと血液がドロドロで、ちんちんの血流も悪くなるらしい。手っ取り早くちんちんの元気を取り戻すには、運動して痩せるのが良いようだ。それを聞いて以来、毎日のようにジョギングと筋トレをしている。今日もジョギングをしてきた。

ジョギングするときには、スマホにインストールしたジョギング用のアプリで、走った距離やペースを確認している。ジョギングに費やす時間は、だいたい30分程度。ジョギング初心者の走るペースは、だいたい1キロあたり5~6分らしい。自分もてっきりそのペースに当てはまっていると思っていたんだけど、ジョギング用のアプリで確認したところ、ペースも大分遅く、距離も5キロくらい走っていると思っていたら、3.5キロしか走ってなかった。予想よりも1.5キロも少なかった。

その事実が受け入れられなくて、何度もそのアプリを起動しながら走ったけど、やはり結果は同じだった。悲しい。3.5キロを約30分もかけて走ってるなんて、ちょっと早くウォーキングしているのと変わらないじゃないか。まだ自分の中で納得いかないので、明日もう一度、確かめてみたいと思う。それにしても、1キロ5分って今の僕からすると、とてつもなく速いペースに思える。まぁ、走った距離やペースなんて、ちんちんの元気さえ出れば、どうでもいいんだけど。

【スポンサーリンク】