怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のトレーニングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BLnvnksAsyA/

10時起床。昨日に引き続きカフェインの錠剤を飲んで30分待機。空腹のまま、ジョギングに出かけた。カフェインの効果なのか、空腹でも気にならずに走ることができた。ジョギング用のアプリを立ち上げて、コースと時間を確認。3.5キロと表示されていた。今まで5キロのつもりで走っていたんだけど、3.5キロだったとは。今の体力では、これ以上は走れそうにない。

なぜ走っているかというと、ちんちんの元気を出したいから。肥満状態だと、ちんちんの元気が出にくくなるらしい。ちんちんの元気を出すためにトレーニングをし始めて、2ヵ月くらい経過した。キツかったズボンも緩くなった気がする。ここらで体重計に乗ってみるかと思い、体重計に乗ったとろこ、1.5キロしか減っていなかった。や、痩せなくたっていい。ちんちんの元気さえ取り戻せればいい。

トレーニングの効果が思ったよりも出ていないことに焦って、昨日から始めたhittをバービージャンプでやった。hiitとは簡単にいうと、キツい運動とユルい運動を交互に繰り返すというトレーニングだ。だいたい8セットくらいやるらしい。3回しか繰り返せなかった。短時間で済む分キツい。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】