読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

終わりの始まり

https://www.instagram.com/p/BLaGXQngkmE/

本日も、ちんちんの元気を出すために、トレーニングをしました。


トレーニングといっても、ちんちんを熱湯と冷水に交互に漬ける、といったものではない。一般的な筋トレとジョギングのことです。筋トレは腕立て伏せとスクワット。いつもは、これに腹筋ローラーをやるんだけど、今日は何だか背中が痛かったので、腹筋ローラーはお休み。スクワットを100回やったら足がガクガクになった。そこからのジョギングはメチャクチャきつかった。歩いているのか、走っているのかわからない。途中、女の人にも抜かれた。

ジョギングから帰宅し、風呂に入ってから、足の裏を確認すると、豆の下に豆が出来ていた。トホホ。またこれで、2、3日は走れそうにない。走れない間に大嫌いな筋トレをやらなければならない。辛い。本当にちんちんの元気はでるのだろうか。信じてやるしかない。ここで止めたら、このブログに書くことがなくなってしまう。


ちんちんの元気が出たとき、それはこのブログが終わる時なのかもしれない。終わりの始まりは、既に始まっている。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】